俺たちの乾燥しない肌はこれからだ!

主婦がコスメの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も取りとめもなくつやつや素肌を保つケアの要点を書いてみました

今日色々調べた限りでは、「最近注目されているプラセンタが美肌化粧品や美容サプリメントに使われていることはとてもよく知られていて、新しい細胞を作り出し、新陳代謝をアップさせる能力によって、美容や健康などにその効果を発揮します。」だと考えられ…

今日も気が向いたのでマイナス5歳肌方法の情報をまとめてみる。

なんとなくネットでみてみた情報では、「プラセンタを配合した美容液と聞けば、アンチエイジング効果や皮膚のターンオーバーの促進による美白作用などの印象が強い特殊な美容液と見られがちですが赤く腫れあがったニキビの炎症を抑制して、凹凸のあるニキビ…

やることがないのでマイナス5歳肌を保つケアを公開します。

素人ですが、ネットで探した限りですが、「水以外の人間の身体の約50%はタンパク質によって構成され、そのうちのほぼ3〜4割がコラーゲンとなっています。コラーゲンの持つ主な役目は全身のあらゆる組織を構成する構造材となっているということです。」のよ…

今日も暇なので年齢肌対策を書いてみます

私がネットで集めていた情報ですが、「多くの女性が洗顔後に連日のように使う“化粧水”。だからこそ余計に化粧水の機能には妥協したくないものですが、暑い季節には特に結構目立つ“毛穴”のトラブルのケアにも良質な化粧水の使用はとても役立つのです。」のよ…